人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 04日

2001年2月21日 木曜日

ばす

何年かぶりにバスに乗った
乗り心地はイマイチ
だけど乗車賃の安さが売りかな
パチンコ店の横を過ぎると昼間から駐車場がいっぱいだった
仕事さぼってパチに夢中なのかな?(笑)
お金取られるだけなのに・・・
 バスといえば風呂シャワー派の私
たまーにどっぷり浸かりたい時もあるけどシャワーで済ませる
シャワーの霧がマイナスイオンでいいんだって!
寒いけど

↑という2001年の日記の抜粋
mintpafeさんのところで知ったんだけどGoogle_2001っていう2001年のWebが表示できるやつ
あんな人やこんな人の日記も見れます


ガブリ
http://web.archive.org/web/20010927005354/nikki.gaburi.com/



セガ エンターメントユニバース
http://web.archive.org/web/20010713055431/www.sega.co.jp/



セガ伝言板(SEGA BBS)
http://web.archive.org/web/20011201020716/www2.sega.co.jp/bbs/


↑ここに入り浸ってました・・・
----------------------------------------------------------------
↓ここから今



こっそりプレイステーション3の新しい遊び場”PlayStation Home”をお見せします
http://www.famitsu.com/game/news/1218595_1124.html



ニンテンドーDSi、47%が「いらない」
http://www.sponichi.co.jp/society/flash/KFullFlash20081003012.html



CEATEC JAPAN 2008から見えてくる「明日のケータイ」
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/mobile_catchup/42119.html



光ファイバーは本当に必要なのか?
http://ascii.jp/elem/000/000/175/175731/
FTTH(光ファイバー)の契約数が1300万件を超え、初めてDSL(デジタル加入者線)を上回った。
その要因はいろいろあるが、最大の理由はNTTのしつこい電話営業だろう。

NTTの5000円台というFTTH料金は世界一安く、売れば売るほど赤字だ。それでも激しく営業するのは、東京の都心ではすでに(光ファイバーを分岐する)スプリッターが全域に配備されているので、8分岐をすべて使い切らないと設備投資を回収できないからだ。
池田信夫






今日の一言:疲れ果てて寝まくってました。体重い。

by optima9 | 2008-10-04 20:21 | 雑記 | Comments(0)


<< 寝て待て      ずり落ち >>