人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 12日

何年かぶりに



暇つぶしにギャオでGT選手権の開幕戦鈴鹿を観てました
GT-R速いね
冬の合同テストは三味線弾いていたんだな
↑雑誌の請売り
NSXは失速したみたいだけどウエイトハンデ50kg積んでいたんだね
でも面白かった
無料だからね
今日からGTは岡山国際サーキットだっけ?
近くなのに観にいく気がしない
雨っぽいから
先立つものが無いしw







●宮崎アニメの新作「崖の上のポニョ」7月19日公開決まる
http://www.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080411-OYT1T00627.htm
「全体の90%ぐらいできていると思う。こんなに順調なのは初めて」と話している。




●『GT5プロローグ』4月15日にアップデートを実施
http://ps3navi.com/log/2008/04/gt5415.html
いくつかの問題点の改善
ランキングや、キーアサインがリセットされるという



●『頭文字D エクストリーム ステージ』が7月3日に発売
http://ps3navi.com/log/2008/04/d_73.html
PS2版の頭文字Dを積んだままです(^^;
こりゃ微妙
ネット対戦できるらしいですがラリーレヴォのアレを見ちゃうとね




■アニキ”金本、ついに2000安打達成 弟分・新井は1000安打
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/hanshin_tigers/?1207986571



■元巨人・條辺剛さん、2年間の修行経て埼玉に讃岐うどん店オープン。
http://www.narinari.com/Nd/2008049225.html
はこれまで酷使されたことによる疲労と故障で思うような成績を上げることができず、05年に自由契約となった。
4月14日、埼玉県で自身の讃岐うどん店「條辺」をオープンすることとなった。
1杯380円で提供する模様








今日の一言:味噌が赤から白に戻って一安心。おとんが安売り買ってきたら赤だった。

by optima9 | 2008-04-12 19:14 | 雑記 | Comments(0)


<< 暗号?      ノルマ >>