人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 30日

ごみ捨て、片付け



最近、近所の土手沿いに生活ごみを捨てる輩がいて困る
どうやら夜の間に自動車で乗りつけて捨てるらしい
去年の4月からごみが有料になったので、そんなことになるみたい
とにかくけしからん


まぁ、それはそれとして
今日はギターまわりの掃除
昔買って夢中になって打ち込んだ音楽のシーケンサーが埃を被っていて
それをほうきで吐き散らして綺麗にしました
どんだけ掃除してねーんだ
やっぱり片付けの途中には音を出したくなるもんで
ギターアンプに繋いでドラム音をドンドコドンドコ♪
そしたらギターも合わせたくなって聖飢魔IIの曲を少々弾きました
ちょっとリズム感が悪くなってずれていたりして・・・
で、久々にギター担いだら左肩が痛かった
どんだけ弱いんだ私





セガ、「みなとみらい21」のエンタテインメント複合施設開発を中止。
http://www.narinari.com/Nd/2008039129.html
業績悪化の煽りで計画を中止すると発表した。




バレストル氏,他界
http://www.formula-web.jp/news/f1news.cgi?no=1277





今日の一言:Europe - The Final Countdown live 1986
http://jp.youtube.com/watch?v=zd42-uTLErM
中学生の時に隣の娘が「これイケてる」ってカセットテープを渡されてはじめて聴いた
あっ、その頃「イケてる」って言葉無かったかもー(^^;

by optima9 | 2008-03-30 19:48 | 雑記 | Comments(0)


<< あっという間に      走り疲れ >>