人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 15日

2階



お盆の花火大会が2階からよく見えるので

見物

年に一度のお楽しみってやつだね

ビールをグイグイっとグビグビっと飲みながら

尺も30分くらいで丁度良いね





スーパー・アグリ、資金難発覚
http://fmotorsports.cocolog-nifty.com/f107/2007/08/post_1015.html
一部に噂されていた『スーパー・アグリ・F1』チームの資金難問題だが、英『オートスポーツ』の取材に鈴木亜久里代表がこれを認めたことがわかった。
それによれば今季メインスポンサーとなっている『SSユナイテッド』からの支払いが約束通り行われていないということで、現在資金的に困難な状況に陥っているという。



元琴桜の佐渡ケ嶽親方死去=優勝5回、66歳-大相撲
鳥取県倉吉市出身。強烈なぶちかましとのど輪で一気に攻める相撲を得意とし、「猛牛」の異名を取った。







今日の一言:レンタル掲示板が逝ってしまった。まぁ閑古鳥が鳴いていたのでもう設置しませんw。

by optima9 | 2007-08-15 21:36 | 雑記 | Comments(1)
Commented by たまらん at 2008-01-04 18:55 x
意見交換 ","日記は更新する、非常に!!助言する! ","p(#^▽゜)q ","


<< 肉をむさぼり食う      賞味期限とやら >>