人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

葬儀



終わりました

七日法事も

みんな寝てないみたい

私は寝ましたけどね

もたないから

それよりおかんが太って喪服が填まらず、急遽ワンピースに変更したのには笑った

同じもの食べている自分も同じだけどねw



これでやっと落ち着けるかな

私は大丈夫だけど、おかんがへこむかもしれない・・・と思ったけど

私がへこんだ、夕方になったら体が虚脱感があり力が入らなくなった

弱いな。。。私





今日の一言:皆様お気遣いありがとうございました。明日から普通の日記に戻ります

by optima9 | 2007-08-07 20:37 | 雑記 | Comments(0)


<< おぷ      忙殺 >>