人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 21日

ヘビメタ



ここんところ疲れているのかヘビメタ聴いているに熟睡してます

ギターの歪みが心地良いのです

今に始まったことではないんですがね

高校生の頃ライブハウスでXのコピバン聴きながら、爆音の中ですやすや眠っていたこともあります(^^;

寝る子は育つ


で、今晩は地元のお寺のお祭り、子供の数が減って相撲とかなくなったんだって

私が子供の頃、相撲はあまり強くなかったからなぁ

毎年憂鬱だった


そうそう大相撲は1敗で横綱朝青龍と関脇琴光喜の優勝争いですね
明日も見逃せない





若者に夢を!関口房朗(71)が“落書き用”超レアモノフェラーリ公開
http://www.sanspo.com/shakai/top/sha200707/sha2007072103.html
「若者らに高級外車に落書きをしてもらう」
綿貫氏が登場。「若者よ夢をもて」と書きたいところを「若物」とミス。「間違えた」とうろたえると、慌てた関口陣営の数人が、トイレや食器用の洗剤などを手当たり次第に散布。高価なフェラーリを扱うとは思えない手つきで、タオルを使いボンネットがへこむ勢いでゴシゴシ

あほ





今日の一言:私、炉辺焼き食べたことないかも
ヘビメタ_b0001117_19552381.jpg

by optima9 | 2007-07-21 19:42 | 雑記 | Comments(0)


<< ニュル      虫干し >>