人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 14日

美味しい脚




昨日の晩にスリッパを履こうとおもって右足を入れたら変な感触に気がついて脚を抜いたら

ムカデが入っていた

ゾーっ  (ーー;

しかもでかいヤツ

噛まれなくてよかったぁ

私の足からなにか美味しい匂いでも発していたのかしらん

でもその後気になって眠れなかった



それはそうと、朝の情報番組で中尾彬を久々にみた。元気になったのかな



エース長官がががいっぱい踊っているw
http://roxik.com/pictaps/?pid=a779388




PS3振動機能は9月発表という"予想”&新コントローラ発表?!
http://www.gamespark.jp/modules/news/index.php?p=3008



物理演算による次世代のラリーを体験せよ!『SEGA RALLY REVO』
http://www.gpara.com/comingsoon/e3_2007/segarallyrevo/
大きな特徴は、物理演算によって常に細かく路面状況や走行環境が変動する点。たとえば同じコーナーでも周回ごとに路面状況が変わるため、1周目と2周目ではまったく違うコーナリングを要求されることもある。

 またネットワークに接続することで、最大6人でのオンライン対戦にも対応。物理演算+ネットワークにより、ますますリアルなラリー体験ができそうだ。

 北米での発売は2007年冬を予定。日本での発売日については未定となっている。






6月19日に創刊したコミック誌「コミックヨシモト」。
ここの記事では
創刊2号からはデーモン小暮閣下原作の格闘漫画がスタートする。
らしい






今日の一言:島根の弁護士を見なきゃ、たしか9時からだったよな

by optima9 | 2007-07-14 18:28 | GAME | Comments(0)


<< そんなに      グランドキャニオン >>