人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 10日

てんぷら



今晩の夕飯はてんぷら

かき揚げでしたが、私が海老が駄目なので野菜オンリーでした

天つゆつけて天丼にして食べました

ごちそうさま





最後まで聞けないCD発売!?
私の場合聖飢魔IIで眠ってしまいます。


4Gamer.net presents「ゲームとプロレス」,どんなイベントだったのかをレポートしてみる

カプコン、WIN「バイオハザード4」発売決定。PS2版をさらに高画質で移植
>バイオハザードは飽きました


ひざが熱くならないノートPCが生まれる――NECが新材料


ホンダ、R.ブラウン(フェラーリ)と交渉中!!

「がばいばあちゃん」収益めぐり対立、島田洋七が吉本興業退社へ。

CDが売れないのは曲が長いから? “47秒・着うた専門曲”の必要性。



今日の一言:ガチャピンの皮が・・・

by optima9 | 2007-04-10 19:39 | 雑記 | Comments(0)


<< のどではじける      さくら >>