人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 04月 03日

出た



虫が発生する季節になりました

まず出てきたのがゲジゲジ

あまり害がないので見てみぬ振り

6月頃になると百足が出だすのだろうなぁ

嫌だ嫌だ




ジャッキーの新作

プロジェクトBB
http://www.projectbb.jp/top.html

が4月7日からロードショー

TRAILERみたけど楽しみだね

でも私の腰が映画館の椅子に耐えられるかどうか・・・


「BB」とはベイビーのこと。つまり『赤ちゃん計画』と題された本作は、なんとジャッキーがギャンブル狂の泥棒という悪役に初めて挑むアクション・コメディです。


プロジェクトBB










F1/ホワイト・ライン,ソフトにペイント
ブリヂストンは,今週末のマレーシアGPで使用するタイヤについて,「ソフト・コンパウンドにホワイト・ラインのマーカー」を入れて目印とすることを決めた。ラインは内側から2番目の溝に入れられ,スタンドやテレビ映像からでも見分けがつくほどの効果がある。



シビックタイプR
http://www.honda.co.jp/CIVICTYPE-R/







今日の一言:DVD付とはいえ980円は無いよなゲーマガ。特別定価だって。。。思ってじっくりDVD観たらSGGGが(がが何個だ)特集されてたR-720とか懐かしいなぁ。イロモノ扱いされてた感じも当時あったけど漢のゲームかもしれん。

by optima9 | 2007-04-03 20:25 | 雑記 | Comments(0)


<< なんのこれしき      不健康サンダル >>