人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 19日

よく眠った



頭痛で17日からずっと寝不足が続いていましたが

昨日の晩から薬が効き始めて

ゆっくり眠ることができました

聖飢魔IIを子守唄にして

本も目の奥が痛くなるので見てませんし

眼鏡もコメカミが痛くなるので丸二日かけてませんでした

で、寝過ぎで今度は首筋が痛いですw

というわけでネタはこれしかないのですw

ではこんなところで。。。




地デジチューナー、低所得者に無料配布――政府・与党が検討


森嶋、ROH世界ヘビー級新王者に=ノア


しょこたんブログが5億アクセスに到達


「AOU2007 アミューズメント・エキスポ」開催! まずは広大なセガブースを紹介


セガ、「サクラ大戦」第5期OVAシリーズ「ニューヨーク・紐育」完成
発表会では「サクラ大戦」武道館コンサート開催のサプライズ発表も


ゆびとまのCEO逮捕、破産したアドテックスでの民事再生法違反容疑



今日の一言:白桃果肉入りゼリーが抜群に美味かった


▼浜ちゃんと![S]
02/20 深00:26~深00:56 読売テレビ(YTV)バラエティ 
 出演者/浜田雅功 ゲスト/デーモン小暮閣下
 ゲストは、「浜ちゃんに相撲の素晴らしさを知ってもらいたい」というデーモン
 小暮。都内のホテルの一室で、まず、戦後の相撲の歴史について解説。栃錦と若
 乃花のフィギュアを取り出し、小兵の2人が活躍した栃若時代を熱心に語る。さ
 らに大相撲の大一番ベスト3のVTRを見せたり、家計図を使って花田家の歴史
 を振り返ったり、浜田雅功に相撲の魅力を熱心に伝え、さらに相撲のお宝グッズ
 も公開する。

by optima9 | 2007-02-19 20:03 | 雑記 | Comments(0)


<< 酔っ払らない      大宴会 >>