人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 12日

ももあげ




一昨日、腿上げ運動をしたら昨日、今日と脚の付根の筋肉が張って階段の上り下りが大変!

筋肉痛には運動が良いらしいけど、こりゃまた大変

聖飢魔IIを聴きながら、調子こいてエクササイズなんてするんじゃなかったw。

ストレッチで凌ごう.........



で、今日は引き篭もってビール飲み口D_(^¬^)yながらDVD観賞

face to aceのライブでノリノリ

♪「FLAMING DAYS」のギターソロがよく考えられていてステキだ

そしてもう一枚f.t.a版ウラビデオ(バックステージ)みたいなのが付いていてお得







今日の一言:「猫魂」でネコダマシって読ませるのか



face to ace出演
「あっ!とおどろく放送局」に生出演決定!!
2月14日(水)昼12:00~12:55
モバHO!ハッピーアワー「音楽でHAPPY!」
http://www.odoroku.tv/music/mobaho_ongaku/index.html

by optima9 | 2007-02-12 16:51 | Music | Comments(0)


<< 当て逃げ      グリップしない >>