人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 05日

のぼり



昨日の夕方から左目の奥の痛みと頭痛がして

ぐったりして眠ったらそのまま6時間眠ってた
(朝、おかんに聞いたら、すごいイビキだったらしい)

それからプロレス中継みて6時間寝たんだけど




昨日の深夜プロレス中継の感想

三沢さんの入場時に「のぼり」が上がるようになったんだなぁ

しかも沢山

はっきり言って

いらない

邪魔

最後、森嶋のランニングエルボーはモリシの体が浮いてた(怖)

それにしても三沢さん満身創痍だな、ゆっくりさせてあげたい

お腹の出っ張り方もw似ているので、そう思ったりして・・・












育成の舞台となる島には多くの特産品が! 『シーマン2~北京原人育成キット~』
対応機種プレイステーション2
発売予定日が「2007年」に変わった。変更があったのか?



セガボイス PS3で臨場感溢れる映像を再現!『バーチャファイター5』



F1/2009年には全20グランプリ開催か


アップル、iTunesにVista互換性問題--次期アップグレードまで要注意


アニータ日テレスタッフに「オカネ」要求

お悔やみ


猫ひろし15センチ高い美女と結婚だニャー






今日の一言:冬の乾燥で唇が荒れちゃって大変!パカッと割れたりしてヒェ~!!。

by optima9 | 2007-02-05 19:44 | プロレス | Comments(0)


<< 薄型      時計の電池交換 >>