人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 25日

A級ライセンス




ゲームで取得したんだけどね
グランツーリスモ4でw
指が痛くなった
GTHDが羨ましいなぁ
今プレステ3買ってもハイビジョンテレビ無いからなぁ
20インチのブラウン管テレビ
しかもS端子とD1端子
テレビは去年3万円で買ったばかり
当分使えそうだ
週末にはF1_2006が来るからスーパーライセンスだ

PS2「北斗の拳 ~審判の双蒼星 拳豪列伝~」の発売日が3月29日に決定




日刊バトル大賞史上初3冠
 ファンが選ぶ「第11回日刊バトル大賞」の結果が出ました。MVPのファン投票支持率で驚異の57%を獲得し、MVPはもちろん、年間最高試合、殊勲賞を独り占めしたのはノアの丸藤正道でした。

 3部門いずれも2位以下を圧倒しての受賞に、丸藤は「来年もまだやることがある」とでっかい夢を口にしました






ノア「NOAHful Gift in Differ’06」
 全試合終了後、三沢社長がリングに上がり、観客に1年を締めくくるあいさつ。その後、三沢が主人公のお楽しみビデオ「ミツゴロウとゆかいな仲間たち」が流された。

 動物帝国の飼育員のミツゴロウが、先輩のジュンジ、ジュンに教えられながら、成長していく感動巨編。言うことを聞かないゴリラのマコトの不始末を、パンチパーマのアニキとカシラに因縁をつけられたりしながらも、マコトにエサのカリフラワー(頭のヨネ)を与え、しつけていく。
「見上げてごらん夜の星を」の熱唱のあと、嵐の中でもバナナを食べたがるマコトのために、急きょゲーム大会がスタート。巨大扇風機の前に置かれたバナナを取るために、まずは着ぐるみ姿の動物さんチームが挑戦するも、全員首がもげてリタイア。その後も飼育員チーム、合宿所チーム、チームパンチ、カリフラワーが挑むが、いずれも失敗。しかし、ミツゴロウはミッションをクリアし、マコトにバナナを渡す。

「明日があるさ」では、ノアの所属選手&SUWA、石森、マルビン、ムシキングテリー、ジョーカーらが次々と歌声を披露。さらに最後に小橋が登場し、「明日があるさ」と観客に力いっぱいのメッセージを歌声とともに送ると、客席からはひと際大きな拍手が起こった。



●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




「生死さまよった」加藤茶さんが大動脈解離手術
体調を崩し、10月末に緊急入院したザ・ドリフターズの加藤茶さん(63)が25日、都内で担当医師らと共に記者会見した。

 病名は、心臓とつながる大動脈の内膜が裂ける大動脈解離。大動脈と、そこから枝分かれして頭へ向かう3本の動脈を人工血管に置き換える手術を、先月受けた。解離した大動脈は障子紙のように薄いため、手術は心臓を停止させた上で、脳にだけ血液を流した状態で行われ、約10時間にも及んだという。

 手術後の経過は良好で、今月29日に退院するといい、来月1か月間は静養する。

 加藤さんは「救急車で運ばれ、2週間ぐらい生と死との間をさまよった。後で大変な手術だったと聞き、『おれは60歳を過ぎていたんだ。(自分は)生かされている』と感じた。ドリフターズの仲間からも励ましの言葉を届けてもらった」と語った。





ゴッドファーザー・オブ・ソウルことジェイムス・ブラウン、73歳で逝去!

今日の一言:13度もあって晴れ渡ってとても気分がよかった。カト茶もよかった。

by optima9 | 2006-12-25 19:07 | プロレス | Comments(0)


<< へり      悪魔のメリークリスマス(完結編) >>