人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 27日

3ヶ月




髪が伸びた

癖っ毛なのでちょっとまとまりがなくなってきた

散髪にいってこないといけねえな

「前屈みになってシャンプーしてもらうものはフロントシャンプー」
「仰向けで寝た格好でシャンプーしてもらうのがバックシャンプー」

私がいつも切ってもらっている理容室はフロントシャンプー

前かがみになっていると腰が張ってきて大変

腹が出ているせいもあるけどw

そういや一度もバックシャンプーしてもらったことない・・・。。。




高山が王手!GHCタッグ決勝進出/ノア
対戦は森嶋、ヨネ組。

丸藤が必殺技を三沢に見せつける/ノア

高山がアドバイス「小橋よ焦るな」/ノア



サプライズ期待?新庄「自由契約」も
、「任意引退」ではなく「自由契約」となる方針であることが26日、分かった。球団幹部は「何かとルールに縛られたくないだろうし。自由な形にした方がいいのでは」と説明。日本ハムの拘束を受ける任意引退にしない考えを示した。


<性行動調査>携帯メール多用する若者ほど性体験早い (毎日新聞)


『龍が如く2』第3の街が判明!



低水準の後席シートベルト着用率
我が国のシートベルト着用率は90%以上であり、欧米諸国と比べて遜色ない水準にある。ただし残念ながら、運転席と助手席(80%以上)に限った話だ。チャイルドシートは50%前後、後席にいたっては8%に留まり、低水準なのが現状だ。
、「装着しづらい」(42%)、「面倒」(37%)、「窮屈」(34%)が挙がっているが、「違反点数がつかない」(30%)、さらに「事故時の危険性が低い」(18%)を挙げた人も少なくない。 また“後席なら安全”と考えている人は、60歳以上では25%になる。高齢者層の4人にひとりが、誤解しているのだ。


郵政造反平沼氏以外の11議員が復党へ




今日の一言:安倍首相夫人をアッキーって、、、そんな歳でもあるまいし。。。持ち上げ過ぎ。まぁ落とす時は凄いんだろうけどw

by optima9 | 2006-11-27 19:02 | 雑記 | Comments(0)


<< 新しいマウス      ありゃ? >>