人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 11月 25日

給食アレルギー事故





給食アレルギー事故年300件、原因最多は果物

魚アレルギーの私としては無視できない問題だな
でも高校までは平気で魚食べてたんだよね
体質が急に変わったんだよね
だから魚の美味しさは知っているつもり
食べられない悔しさもね

でも就職先で「好き嫌いが激しい」とか「わがまま」とか言われたのはムカついたな
もし食べたら発疹、意識喪失とかなるんだよ
今も抗アレルギー飲んでいるからね
血液検査でIgE値が普通の人の単純計算80倍と言われた男より









マクラーレン、ハミルトンを来季ドライバーに

シューマッハ、「セナの死で引退も考えた」

ザナルディ、F1ドライブ復帰を果たす


「新東京タワー」のデザイン発表、日本の伝統美を意識。
ちっ、また安藤忠雄かよ
給食アレルギー事故_b0001117_15411519.jpg



今日の一言:年末ジャンボ宝くじを買おうか買うまいか検討中。去年米子市(地元)で3億当たったらしいからなぁ。

by optima9 | 2006-11-25 15:42 | 雑記 | Comments(0)


<< ありゃ?      混み合う >>