人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2004年 10月 18日

老い



昨日「指」が動かんと書いたら、まぁ沢山の反響をいただいて

みんな「老い」なのね

Oioi(おいおい)



槇原、浜田、松本の“ビッグ競演”でクリスマスソング
きっかけは、ダウンタウン司会のフジテレビ系音楽番組「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」(月曜後8・0)に、槇原が7月26日にゲスト出演した時のこと。
 「マッキー、オレに曲作ってくれへんか?」とオネダリする浜田に、槇原は快諾。松本が「またかよッ。誰が来ても言うてるがな!」とツッこむと、浜田は「コレ(松本)に歌詞書かせるから。マジメな詞書いてや、マジメに」。
 同日のオンエアは、ここまで。番組内の軽いトークに過ぎないと思われていたが、松本を除いた浜田、槇原と周囲のスタッフは本気だった。


<ジャンボ機>東京タワーに”ニアミス” 管制官は交信せず


宇多田ヒカルが“全米デビュー”で歌っている楽曲の中身と評判
「上に押して、下に押して、上に引いて下に引いて。その調子、でもお静かに。さあ、私を降ろして……なんて激しい運動!」「あなたの体を思い浮かべるたびに私の体はオー、オーと叫ぶ」「アジア系が本気になったらどれだけすごいか見せてあげた」「新しいマイクロホン(イチモツ)を手に入れたからもうあなたに用はない」「私はお手軽ジャパニーズ」という具合で、日本人女性の尻軽ぶりを強調している。


ソフトバンク、ダイエー買収を正式表明
ソフトバンクは18日、福岡市で記者会見し、プロ野球福岡ダイエーホークスの買収に名乗りを上げたことを正式表明した。





今日の一言:明日の笑って!いいとものテレホンゲストはデーモン小暮閣下だぞ

by optima9 | 2004-10-18 23:25 | Music | Comments(0)


<< 『GT4』      指 >>