人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 25日

デジ樽




私の住んでいる田舎でも地上デジタル放送が10月1日から本放送がはじまる

部屋のテレビは去年アナログなやつを3万で買ったから、2011年以降も使うかも

でも茶の間のテレビはちょっと今にも壊れそうブラウン管が

でも薄型テレビって高いよね

高すぎる




USB2.0対応ワンセグテレビチューナー “ちょいテレ”

これ、私のノートPCにちょうどいいかも



「釣りバカ日誌」に終了説が流れているショック (ゲンダイネット)
「三国連太郎さんが体力的に限界みたいなのです。三国さんは今年83歳になった。最近はテレビへの出演はもちろん、映画も01年の『大河の一滴』を最後に出演を控えている。気力を振り絞って『釣りバカ』にだけは出演し続けてきましたが、ハードなロケはつらそうだといいます。ひょっとしたら今年夏に公開された17作目で“完結”となるというのです」(映画ライター)



オリゴ糖、病原菌に抵抗力 アレルギー物質も抑制
 砂糖と乳糖から作ったオリゴ糖が病原菌に対する抵抗力を高めるとの実験結果を林原生物化学研究所(岡山市)がまとめ25日、発表した。アレルギーの原因物質を抑えることも判明


「東京ゲームショウ2006」3日間の合計来場者数は192,411人

セガ、AC「甲虫王者ムシキング」全国イベント「ムシキング オータムカーニバル 2006」開催

「プロ野球ファミスタオンライン」開発・運営者インタビュー

【プレイリポート】『龍が如く2』(PS2)

今度は原人!? 『シーマン2 ~北京原人育成キット~』
世界初! 最先端のクローン技術によって生まれた20センチの北京原人をご覧アレ。原人の脇の下や足の裏などを調べたり、コミュニケーションを取ったりしましょう。<br />


今日の一言:アカトンボって種類のトンボはいないんだって

「砂の器」「Gメン75」丹波哲郎さん死去

by optima9 | 2006-09-25 20:06 | GAME | Comments(0)


<< よく当たる      憎まん >>