人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 08月 17日

見習うこともあるな




ダイエット成功!松村の壮絶覚悟
ダイエットに見事成功したのが、タレントの松村邦洋(38)。それも並のダイエットではない。ピーク時には141キロあった体重が、なんと100キロ台になったという。
ダイエットを決意したのは、1年前。医者から「痛風と糖尿がマジック1、車検が切れる前に命が切れるといわれた」のが理由。その後は、“脂肪”よりも“死亡”を意識。やせることを固く誓ったというのだった。

「基本はジムで1日2時間の水泳とウェートトレーニング。極めつきは、女性誌『CanCam』ダイエット(?)だよ」。
「目標は67キロですから」



やべー、このペースだと松っちゃんに追いつかれるなw
CanCamダイエットしなきゃ←嘘







オセロ松嶋、ロックバンドデビューに「漏らしてもた」
大阪城ホール
テレビ大阪系「きらきらアフロ」から生まれたバンドで、チケットは30分で完売。1万人がつめかける中、「青春アミーゴ」など10曲を熱唱した松嶋は「めっちゃ、気持ちええわー」と満面の笑み。


1杯のコーヒーで心臓発作4倍?コロコロ変わる是非論
一方では「体に良い」説も…


今年の日本GPは世界初ハイビジョン中継に



今日の一言:あぁ~明日は病院に行かなきゃ、しかしジェネリック効かねーし。

by optima9 | 2006-08-17 19:18 | スポーツ | Comments(0)


<< 眠れない      効き目があるのか? >>