人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 19日

直った?



お昼にエアコンを直しに来た
室外機を分解して配管を切ってコンプレッサーを取り替えてた
配管を繋ぎ直すときにガス溶接していたよ
ガス溶接なんて懐かしいな高校のときの実習以来だよ
あっ、あれはアーク溶接か?もう忘れたw
そんでもってエアコンは息を吹き返した
でも吹き出し口から水が出るのは何故だ?
まだ直っとらんのか?
今日は気温が低くて涼しいので有り難味が実感できない






「極楽とんぼ」の山本圭一さん、吉本興業が契約解除
山本さんは未成年者との飲酒やみだらな行為があったためとしている。

めちゃ女プロレスが見れなくなるのか

“売れっ子”加藤とのコンビ解散必至
相方の加藤さんスッキリで謝罪(YouTube)





パソコンのメールでよく使う顔文字ランキング

『北斗の拳』の主題歌をトランスMIXでセルフ・カヴァー!TOM★CATのTOMも参加

スタローン「ランボー4」でメガホン

今日の一言:家庭菜園にトマトが沢山生ってトマトカレーを食べた。酸味があって美味かった。

by optima9 | 2006-07-19 17:42 | 雑記 | Comments(0)


<< 直った?其の2      感電おじさん >>