人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 28日

ウラビデオII




構成員のインタビューを交え、処刑ツアーでの各地の“けしからんものども”の一部始終やリハの模様など120分間見所満載!

ってことで聖飢魔IIのDVDだよ
これからじっくり観たいとおもいます。










便利技


  ホームページを見ていておそらく最もよく使うボタンは、
  「戻る」ボタンだと思います。ほとんどの方が、インターネッ
  トエクスプローラーの矢印ボタンで、戻ったり、先に進んだり
  されておられると思いますが、マウスだけでもこの操作ができ
  ます。

  Shift + ホイール

  手前に転がすと「戻る」、奥に転がすと「進む」です。

  「戻る」ボタンは通常ウィンドウの左上にありますので、
  いちいちマウスをそこまで移動しないといけません。
  そんなときにこの「Shift + ホイール」を覚えていると便利で
  す。

 2.キーボードだけで操作する

  では、この、ページを「戻る」「進む」をキーボードだけで操
  作することもできます。キーボード操作の方が得意な方にとっ
  ては、こちらのほうが便利かもしれません。

   「戻る」は、  Alt + ← または BackSpace
   「進む」は、  Alt + →




【F1】

鈴鹿F1、春開催で続行か
来季以降のF1開催続行に向け交渉を続けている三重県の鈴鹿サーキットとFIAが3月下旬から4月上旬ごろに「パシフィックGP」の名称で鈴鹿F1開催を続行する方針で最終交渉に入った事が明らかになった。
契約が結ばれれば実に11年ぶりに国内2GP開催が実現する事になる。

by optima9 | 2006-06-28 22:32 | F1 | Comments(0)


<< 愛      パンや >>