人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2005年 08月 17日

馬場さんの




鈴木みのるさんのブログで24年前の全日本プロレスのタオルが載っているけど私も10何年か前のジャイアント馬場さん手形Tシャツもっていたんだよね。
確かに大きかったその手形今どこにあるのかな?
そうそう三沢選手もタイガーマスクだったんだよねその頃。






バンプレストが、PS2「Another Century's Episode2」を来春発売します。

 現在判明している登場作品は、次の11タイトルです。

▼新登場作品
 機動戦艦ナデシコ
 機動戦士ガンダム 0083 STARDUST MEMORY
 機動戦士ガンダムW Endless Waltz
 超時空要塞マクロス
 超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか

▼継続登場作品
 聖戦士ダンバイン
 重戦機エルガイム
 機甲戦記ドラグナー
 蒼き流星SPTレイズナー
 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア
 ブレンパワード

 また、公式ページがオープンしており、「C3×HOBBYキャラ帆美2005」への出展が決定しています。イベントは、8/20と21に幕張メッセで開催予定で、最新映像の公開や豪華ゲストが登場するステージ企画も予定されているそうです。

http://www.ace-game.jp/








マッチの夢叶う!初の生F1で解説

今日の一言:うぉ~眠い眠い

by optima9 | 2005-08-17 23:08 | プロレス | Comments(0)


<< 三沢しゃちょ      がんばっていきまっしょい >>