人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2021年 01月 15日

妙に風が吹いてしかも...

妙に

風が吹いて
しかもぬるーい空気を運んでくる

着ていたフリースを脱いでメンシャツに

体調は連日の母の頻尿騒ぎと介護で疲れ過ぎて
父にバトンタッチ

気がつけば来週に2科受診の私であった。
病人が病人を世話なんて無理ですな!

共倒れ

あ、この前耳鼻科で耳診ていただき
お小言もいただきw

いじりすぎなのでほどほどにと

綿棒使うな…と押し込んでるみたい。

あれから5日、そこそこ聴力戻ったぽい






今日は風呂に入ってもらい綺麗綺麗にして温まって頻尿ストップ


今日は父は小言ついてたな、いつもの疲れがたまると出るやつ



んじゃね





by optima9 | 2021-01-15 23:22 | 雑記 | Comments(0)


<< あなたは一人じゃない...      今、私は夢をみてるの... >>