人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2020年 12月 02日

メンテナンス大杉君blo...

メンテナンス大杉君blogサービス
エキサイトですw

ヒヤヒヤw


そういえば

一通のメールが1日(イッピ)
に届きまして

「やいやい、同意して5万五千払ったら、送ってやんよ。」
と、忘れた頃にきたので

ははーん
ビール500ml呑んで気持ち良くなってる私に挑戦してんだな

サイトに飛んで
遅くれてきた契約を交わし

クリスマス前に

PS5届きま~す

グランツーリスモ7の時にと思ってましたが

手に入れられるタイミング逃すとまずいなと。

オプショナルパーツも欲しかったんですが
身銭を削って手摺りセンサーライト外、給付金半分使ったので
無くなりましたわ


と、今これは睡眠導入薬半分に割ってうつろで書いてるので
起きたら、違ってたってこと‥、無いか!!

2ヶ月苦しい思いをしている最中のハッピーな出来事でした。
(諦めムードでノーチェックだったので情報集めなきゃ)

おやすみー









by optima9 | 2020-12-02 22:28 | GAME | Comments(5)
Commented by optima9 at 2020-12-02 22:52
ちゃんとソニーストアですよん
Commented by るーん at 2020-12-03 03:37 x
おめでとうございます(^^ゞ
自分のPSフレンドさんで1人だけ購入されてて、
まだまだPS4で遊ばれてる方ばかりの中二人目のPS5ユーザーだ。

PS5はどうもニコニコ配信には対応してなかったりビデオストアもまだらしいですよ。

自分はTVとモニターで2画面にしたくてモニターが欲しいかな(笑)
届いたら?触り具合の感想楽しみにしてます。
Commented by accyo3 at 2020-12-03 15:56
やぁ、ゲオもビックも外れた勢が来ましたよ(・ω・)
周りで着々とPS5フレンドが増えてるけど身近からもついに!
5.5万円ってことは通常版だったんですね。うらやましす~。
自分もライザのアトリエ2をPS5でやりたかったわ。
次はサンタさんに期待するしか。頼む金ならあるw
Commented by optima9 at 2020-12-04 14:39
るーんさん
ありがとうございます。
細かいところは全くチェック出来てないんで助かります。

欲しいモノは沢山あるけど順番付けは難しいですよね!
よき買い物を~
Commented by optima9 at 2020-12-04 14:49
あっちょさん
おほ、うちはストアとヨドバシでした。
フレンドさんは一人たまに稼働してるのを見るだけですね
ヨドバシはデジタルエディションでオオコケしたので
逆をついただけです。たまたま
では、家事の真似事してきます。
神経すり減って、体力ないので
8時だョ!就寝です。
てっぺん時には見回りです~
無報酬です。w


<< 一缶一斗缶じゃないで...      なんかメンテナンス多... >>