人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 08日

Days of Play

ここの十日間はお求めやすい価格でいろいろお売りになられるようで

F1カナダGPのP1見ながら、ソニーストアで目を通して

デュアルショック4を注文しましたわ

千円引きで、さらにオフチケがあったので、お求めやすかったです。

とはいえ無駄遣いしすぎるとボディブローのように効いてくるので

もう一品なにか買ってこのセールは終わりにしたい。

デュアルショックは品番変わるたびにマイナーチェンジでトリガーの操作感変わるのが気に食わないな

アクセルワークが変わるんじゃ

ま、一つだけじゃ心もとないので明後日ごろに到着するのを期待して

今晩は寝ようと思うが

F1が超深夜帯なのよね

体がまいった

今度は「白色」

今日の一言:こんな時に限って音楽の曲が出るんだよね。買ったけどw



















by optima9 | 2019-06-08 00:57 | GAME | Comments(0)


<< PAD来たわ      ミニが生きがい(のような気がする) >>