人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 02日

かっふーん

風邪は吹き飛ばしてやったぜ
年齢のせいかえらく時間がかかってしもうた。
風邪の時に花粉にもやられててしんどかった。
横たわってたら体力が落ちて、足元がおぼつかない。
徐々に、徐々に体力回復に努めます。

風邪の時にゲームしたら肩の力が程よく抜けて好成績をば
今は、無駄に力入ってトリガーの指が痛い。w

ダートラリー2.0を予約してしまった。
先月は全般的に節約してたので、買う余力がありました。
4月にDLで買います。
が健康診断が4月の上旬にあるので変なもの見つからないといいなぁ





今日の一言:炭水化物抜きは本当に効くのかな?(焼け石に水



by optima9 | 2019-03-02 13:07 | 雑記 | Comments(0)


<< 眠る日曜日だった      まだまだだぜ >>