人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 11日

さてはて

欲しいゲームが重なってるぞ
予算的にレースゲームは高いんだよね
今から貯めるかなぁ

昨日は診察の後
家に近くなったところで夕立雨
34度あったからね
傘もあったけど役に立たんかった

ビールなどをグビグビっと飲んで寝てましたわ




今日の一言:昼から雷雨ですって




by optima9 | 2018-07-11 07:06 | GAME | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2018-07-17 12:54 x
こんにちは(^^)毎日暑いね。母は昔は?家にお客様が来た時に、
クーラー?と言う位が最近は暑い時は夕方につけて室内の気温を下げる感じに
ただ、水分補給が足りてなく感じます。

おぷさんの御母様も昔の考え方なら?大変そう
逆に御父様は?暑いクーラーは普通かな(笑)

ゲームはファイプロとか欲しいのはあるけど!中々厳しく(笑)
Commented by optima9 at 2018-07-17 14:29
るん♪さん
暑いね><;
今日も35度
軽くシャワーってスッキリ
おかんも氷水差しだすとゴクゴク飲んでるよ
暑い部屋で。。

ファイプロはちょっとお高いし新日に寄りすぎてるので
困ったもんだ


<< 暑いなぁ      大丈夫よ >>