人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 07月 05日

今年も買っちゃうのかねー

コドマスがちょこちょこ広告うってくるので

F1 2018 の季節か~っと感慨ひとしおw

9月20日だっけ?

なんだかんだで買っちゃうののかな?

次の週にまとめていろんなの来るけどお財布の中身は限られてるし

悩むな。

なんだかんだでF1 2011から連続して買ってるんだよね

レースゲーム不遇の時代を買い支えるんだ

なんてカッコイイこと言う気はないけどチョコチョコで出したからOKとする。




by optima9 | 2018-07-05 00:35 | F1 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2018-07-05 01:16
なにやらヘイローコクピットというのが義務化されて
ゲームの中でも適用されるけど難易度高まる視点ね^^
ってか、ずっとF1買ってるんだね。ファンの鑑やで!
Commented by optima9 at 2018-07-05 12:59
あっちょさん
そそ、ヘイローは二階建てバスがぶつかっても潰れないそうで
頑丈らしいですが、視界は遮られるので一長一短

シリーズ買いしてるけど、出来が悪いときはPS3時代売ったり
しちゃってるのでw
手元には間が抜けたF1があります。
ここ二年はDLですね


<< 大丈夫よ      あれまぁ、もう7月か >>