人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 21日

安かったので、つい

PS4にもきた

マンガ・カケール

VITA版買った人は100円だったので一応買っておきました

でも長らく起動しておらんのよね草

話は変わって今日よく眠れるの何故だと思ったら

寝る前にギター弾いてたからだった

ヘッドホン着けてだけど

あのギター音悪い


おとんは畑にこの暑さのなかイッテル

大丈夫かな?

芋掘りなんちゃら言うてた





今日の一言:汗で頭が痒い、シャンプーしよう








by optima9 | 2018-06-21 15:42 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2018-06-22 09:59
マンガ・カ・ケール・PS4!
元々はVita版買ってたら無料だったはずだけどね。
まぁ、800円でクロスバイでも十分お得なのかな。
オプティマ先生の次回作の期待してくださいw
Commented by optima9 at 2018-06-23 00:30
あっちょさん

マンガカケールは割と楽しい
時間泥棒でイロイロ発想できるんだ

オプティマ先生は急病につき来週はお休みw
ってよくジャンプの巻末に小さく載ってた
で、いきなり次回作に移っていたりとか・・・w


<< 踏むな      眠たい >>