人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 03日

ボサからすっきりに

散髪行ってきたぞ

夏仕様の短めにしてもらいました

これで当分は持ちこたえられる

以上


by optima9 | 2018-06-03 16:18 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん at 2018-06-03 18:37 x
散髪いかれたんですね。
自分も、髪の毛伸びてきて家族から、そろそろ切りに行きなさいと言われることが(笑
散髪いくのはいいんだけども。閉鎖空間が苦手なんで、自分の意思ででれない状況が・・・・

なので、別に散髪しなくても、バリカンで坊主でもとくに問題ないかなとかおもいはじめてて(^^b
通販で、バリカンみてます(笑)
ただ、使ったことないから、迷う。

今月は散髪して、もう少し調べてからバリカンとかでもよさげですが。

おぷさんも、スッキリしたみたいで、お財布の負担を軽くするバリカンなんていかがですか(笑
Commented by optima9 at 2018-06-04 12:09
るん♪さん

散髪するとすっきりするよ
私も出かける前は不安症みたいな症状がでて嫌だけど
行くと、年齢の近い店主とあーでもないこーでもない話を
ぺちゃくちゃ喋って憂さ晴らしw

バリカンも考えたことあるけど
頭の形が悪くて&腕が疲れそうな気がしてw


<< ボロくて、無駄に広い      ちょいと肌寒い >>