人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 25日

睡魔が

気がつけば日記も何もかも中三日なにもしとらん

眠気がひどくて

気温差でデリケートな部分が眠気に現れたのかもしれない

午前中は起きてるんだけれども

日が落ちると眠い(˘ω˘)、ある意味健全かもしれない・・・




昨日、夕飯後に玄関に人影が

名前聴いて開けたら老夫婦が菓子折り持ってたたずんでおられる

「お父さんにお世話になって。」

と、渡されて帰られた。




おとんに後から聞いたら

バスターミナルで転んだおじいさんがケガしたので

それを手助けしたそうで

たまたま父を知っておられて

お礼だそうだ

軽症で良かったですな

人助けはするものですねー






by optima9 | 2018-05-25 11:00 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2018-05-27 23:33
名乗るほどの者ではありません。
…とか言ってみたいけど人助けもコミュ力要るね^^
さすがに目の前で倒れられたら助けざるをえないが。
Commented by optima9 at 2018-05-29 08:58
あっちょさん

美味しいお菓子少しずつ頂いております。
有難い


<< ポチっと      早めに寝た >>