人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 13日

体力無し

毎日、温度が乱高下

身体がついていかないので寝てる

昨日の晩のF1予選もうとうと

今日の決勝も起きてられるのかしら?

もう今週かな、火曜日は市街地に二科受診

一つは予約とってあるけど、皮膚科がキタ順番だから手間が凄い

帰るとグッタリする

この前の風邪ひきで体力落ちに落ちてるからなぁ

ヨボヨボ初老ww

んっじゃ

こんな感じ


夕飯は豚の生姜焼きでした







by optima9 | 2018-05-13 17:39 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2018-05-14 07:28 x
自分の周りで、中々?おぷさんのように身体的に、弱い方居ないから
ブログをみる度に!不思議な感じする。

自分はそうそう風邪ひかないし運動しない割には?元気だから、
虚弱な体質な方は大変ですね(*_*)

いつみても弱ってるから元気になると良いね。無理せずにね
Commented by optima9 at 2018-05-14 16:21
るん♪さん
体力は元々あったんですが、病気の症状が体のに出てしまったので、発病したときは苦しくて5年くらい寝たきりでしたね。
そこからは体力戻りつつある方なんですが元には無理ですね。
良い医者に出合うまでに時間を要したのも不運でした。

今日は、体力温存のため夕方まで寝てました。
明日の通院が終わると三日くらいぐったりします。

それでも以前よりマシになったんですがね
頑張らないようで、頑張ります。無理がきかないので


<< ずるzr      風邪落ち着く >>