人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 18日

マズった

アレがアレだからアレだった

アレにしておけばよかった

高い買い物だからな

というわけで中途半端になってしもうた。



ちょっとした疲れがガーっと大きくなったわ。

貯金貯金

ビール飲んで寝よう。







by optima9 | 2018-04-18 21:02 | GAME | Comments(1)
Commented by accyo3 at 2018-04-19 10:35
アレ、買っちゃいましたかアクティビティーで見たけど^^
画質もそうだけどタイトルによってかなり違ってくるというか、
専用はそのために作られてるからいいんだけど"対応"になると
グラフィック自体が置き換えられて劣化するパターンも。
グランツーリスモSPORTは比較動画見ても大分違ったし。

次はProを買うかSwitch買うかですね。
でも、Switchは微妙な時期が近づいてくるかも。
今年はモデルチェンジしない、じゃあ発売2周年で?と。


<< 足に疲労が      暖かくなると眠気が >>