人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 04日

眠る前にカキコム

今日はお昼から暖かでしたが、体が馴れてなくて
でも、起きてましたよ
ちょっと皮膚炎が出てきてイヤーン
汗ばんでるんかな?

朝一で掃除機かけて
エアコンフィルターを綺麗にして


夕方はギターを30分位軽めに弾いてました


でも今、眠気がきてるので書き込んで就寝予定


掃除がてらゲームの辺りを埃取りしてたらPS Moveがバッテリー切れの状態で
発見されたので、今充電して
ハウスオブザデッド4を再ダウンロード
マシンガンでゾンビ撃つんだw



もう腹筋というか体幹がきついので寝ますわ
目にきているし


おやすー













by optima9 | 2018-03-04 22:55 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2018-03-06 16:43
牡蠣.comですね。もう10年は食べてないな牡蠣w
ウチにもMove転がってないかな~買ってないけど。
気になったVRゲーほどMove必須だったりするんだ…。
Commented by optima9 at 2018-03-07 16:26
あっちょさん

牡蠣もあたるとひどいからw

Moveなのね今んところ
ソニーもVR用のコントローラ考えてはいるらしいからまってみてね

で、ただいま絶賛ぎっくり腰中でしんどいよ^^;


<< 腰痛い      昨日は >>