人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 11日

寒いの戻ってきた

今日頃からまたまた寒くなってきて

ぶるぶるするような感じ

で、腰痛がドーンとするようになりまして

不快ストレス

わたしだけかとおもったら おかんも腰痛

貼るカイロを腰辺りにはってます。


明後日火曜日は定例の病院二科受診

ちょっと市街地が遠いので憂鬱ですわ

腰痛も含めて

寒さでストレスなのか耳鳴りするし

体重落ちないしw

しゃーない



今日の一言:龍角散のど飴が良い感じ












by optima9 | 2018-02-11 18:51 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2018-02-11 19:37 x
こんばんは(^^)ストレス発散で過食に間食は?してまう(*_*)
耳鳴りも自分も最近続いてる!ストレス発散がどちらもうまく出来てないのかも。

Commented by optima9 at 2018-02-11 23:14
るん♪さん

間食は最小限にして
頑張るようで頑張らない
歩くようにしている

耳鳴りって大変よね
顔面麻痺の後遺症で、その反対側の耳も頑張ったのか
最近多い

基本ストレスらしいけど、人間関係も一因よね
ウチは工事音がひどいからなぁ


<< エキサイト10時ごろ      ゲーム >>