人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 10日

今から歯医者だ

今日は寒くてシンシンとボタン雪が降り始めて

で、3時半から歯医者の予約入ってるので行かねば・・・

貼るカイロでしのいでます

で、今日はそんなに痛くないと勝手におもってるんで痛くしないで!

ビール飲みたいけど3か月ほど我慢するかのお

肝臓の為に








ところで、

Zenpad8 なんですが内部ストレージがいつも満杯になっちゃうんだけど

外部ストレージを入れ込む事できんのかねー

いっぱい消したけど満杯になっちまった


悩ましい



あ、そろそろ用意しなきゃ




by optima9 | 2018-01-10 14:19 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2018-01-12 18:44
ウチのタブレットは主にAbemaTV用で容量余ってる^^
容量足りなくなったらいよいよmicroSD系の出番ですね。
内部ストレージ化することもできるらしいから容量は安心?
Commented by optima9 at 2018-01-13 19:15
あっちょさん

内部ストレージ化は一長一短あるみたいなので
やりくりしてどうにかするよ・・おほほ

アベマ金かかるコンテンツ流してるよね
見るなら今だ


<< いっぴん      既に >>