人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 17日

冷え込みますな

今日は寒くて寒くて

今シーズン一番の冷え込み

明日はもっと5度くらい下がるらしい。

夕方腹痛がおきてストーブ稼動させて温まったら腹痛いの治った。

寒さが身にこたえるようになったお年頃な私。




今朝は人がキタかとかと思ったら、鍵閉めてるので帰ったと思った
それから玄関口に知らんおっさんが居って、家のリフォーム業者だった

帰ってもらった。
ぺっぺっ

そんなお金ありませぬー


GTスポーツゆっくり進めております。

のんびりなのだ

おじさんは二日連続で映画だった

二日目は007スカイフォールでした(まだ途中)

嗚呼いう歳とりたかったなぁ(棒読み


じゃ、なんかしよう




深夜にニコ生のちょっと絶叫系のゲーム実況見てたら

次の日おとんからやんわり苦情がきた

ヘッドフォンせないかんのかな?
















by optima9 | 2017-11-17 00:29 | 雑記 | Comments(0)


<< やっぱり寒い、風邪か、ムムム      うたた寝してた >>