人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 07日

むむ、回線遅いわ

光回線だけど22~1時の間は画像の良いニコ生がギリ

ま、そんなに張り付いてみるような番組は減りつつあるんですけどね


他の配信サイトも似たり寄ったり

今、その回線が遅いのでテキストの日記で茶を濁す。

2019年の3月に切り替えよう

嫌なのは、ぼくちゃん嬢ちゃんの夏の長期休みになると回線機能しないのよね

去年もありましたな。。。


その時間は音楽聴くのも良いかもね








そんな日付の変わった今日は


おかんの誕生日


昨日はもうアタラシイ日付がこなくていいわ

憂鬱

とか言ってました。


まぁそんなに考えないことだね

とは、言ったものの

同い年の人のお名前がお悔み蘭に載っていたらしく

そういうのも影響あるかもね




なんだかまとまりのない日記になりましたが

目が冴えているのでゲームでもするかのお

あ、電撃プレイステーションの電子版買ったんだった


それ読もう

決定!

んじゃ


お休みのご挨拶だけして

おやすみー

















by optima9 | 2017-07-07 00:19 | 雑記 | Comments(0)


<< さあ、観るぞ      久々だね >>