人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

涙の調整

なんか一昨年の麻痺

完治したことになってるが、涙の調整と冬季の目蓋の動きの悪さがまだ・・・


風呂上りにゲームしてても涙がツーっとほっぺを伝う

なんだかねー

風邪は治ったよ

不整脈みたいな症状が出た時はアレレ?大丈夫かなとおもったけど

負荷かけても大丈夫です






そうそう話は変わって

私が高校に行く頃にCDデッキが出始めて

おとんが本物志向になりなさいとは言わなかったがw「買えよ」

って当時20万円もするのをポンと

SONYのオーディオコンポ、リバティでした

ここ十年だんだん壊れてきて

イコライザーが・・CDのローディングが

ここまでは直してだましだまし使ってた。

でもね

スピーカーコーンが経年劣化なのかピキっと割れてしまってウーハーが鳴らなくなって

昨日、スピーカーをかたずけました

なにせ当時はデカイのがイイコトダってくらいデカイのよ

ヘッドホンは使えるから

デッキ部分は残しておこう

折角だしね

密かにオークションに出てるのかチェックしてたけど

あまり出ないね

と、機械は壊れるのだ






近況









by optima9 | 2017-02-19 23:59 | 雑記 | Comments(2)
Commented by るん♪ at 2017-02-20 00:41 x
オーディオですか昔から、音楽環境で良い音を聞かれてたんですね。
ギターも弾くし!音への拘りのルーツ何でしょうか(^^)

現在、テレビとモニターにPS4つながっているけど片方消音で(笑)ゲームの音を聴かなくても慣れるもん
ですね(*_*)たまに聴くと!こんなに良い音を消音にもったいないとも(*_*)
Commented by optima9 at 2017-02-20 12:56
るん♪さん

ま、それまではお下がりのミニコンポ使ってたんですが、
そんな大金の商品は初めてだったのでビビった覚えがあります。
高校の頃に音楽を聴きましたし、買いあさりましたね、バイト代とかつぎ込んで!
ライブハウスにも行ったし
その辺りがピークかな。。

PS4はいい音してるから、聞いてあげて^^




<< 餃子焼いてくった      インフラ >>