人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 13日

明日病院二連ちゃん

明日、定期の通院だよ~

大雪&激寒いので完全防寒でカイロ貼って

歩道の雪がぐちゃぐちゃなので長靴履いて

バスで行ってくるよ

多分普段より一本遅い1時のバスで帰ることになりそう

私、体力ありません円

ぎりぎりの体力の中

極寒地獄で

診察終わったら二時間半あるねん

バスが減便になって時間があるので、駅前のスーパーで腹ごしらえでもするよ

久しぶりだのお

とかなんとか書いてるが、先週末に喉風邪だった、おとんの風邪がうつったぽい

額が暑いわ

筋肉がきしむわ

関節が痛い手前だわ

首もバッキバキ

風邪はうつして治すのか?

調子わるいなぁ

一般内科は行かないんだ

大丈夫か俺













by optima9 | 2017-02-13 16:24 | 雑記 | Comments(0)


<< カラカラいってる      雪降ってんぞー、寒いぞー >>