人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

電気修理ありがたい

蛍光灯が台所、洗面所、風呂

換気扇フィルター等

寒い中修理に来ていただきまして

修理していただきました

修理ありがとう街の電気屋さん

値段間違っているんじゃない?ってくらい安かった

いつも安いのですんませんって気持ちになっちゃった








by optima9 | 2016-12-14 14:45 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2016-12-14 22:10
風呂場の蛍光灯とか手の届かない高さだから
切れたらどうしようかな~と最近思うところ。
引っ越してきてから十数年、取り替えた事無い^^
古い建物はあまり考えて作られてないなぁ~と。
Commented by optima9 at 2016-12-15 16:43
あっちょさん
築40年の家あちこちガタがきちゃって
リフォームするマネーはナッシン

35年間でご臨終になられた浴室照明器具
今度のは5年で切れちゃった
他のも調子悪いのを直してもらった
ほぼ工賃無しで

5年合わない内に電気屋さんお身体悪くされてて
重いものとかは弟さんが担当されてるとのこと
皆さんたいへんですね


っじゃ!


<< dekaくて、キツい      モグモグ >>