人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 21日

大陸の向うだから深夜

F1はアメリカかぁ

真夜中だから全部は見られないな




今日の昼はおとんのリクエストでお好み焼きでした

ちょっと横になって、さてさて起きようかな?

って、ところで

建具がぶるぶるbるぅって震えて、ポンコツ我が家は揺れましたね

震源地から多少離れてたので、西暦2000年の直下のより揺れが違ってました。

よく考えるとよく揺れてるところですな(大汗)

軽くて済んだけど

前の地震とかのダメージが、共済のお金があまり出なかったので基本的な所が直ってないんじゃダメね

もう一撃くらったらグシャってこの世とおさらばだ。

ま、震度6くらいでガス抜き地震って感じね

6に慣れてしまった国民の皆様、麻痺してますよ

ま、そのうちソチラにも歪みが行きますので待っていてくださいね

こんなんでストレス喰いしてしまった・・。


メッセージくださいました皆様

ご心配おかけしました

いまんとこ大丈夫です。^^

もっと毒ハケレルように元気になりますww



今週は疲れとる週間なのでした。

さて、来週は火曜日に二つ掛け持ちですよ

次の日はおとん

その次の次の日もおとんの診察

あっはっは~ん








ゲームはちょっと出来ておりませぬー

くぅ~







今資料みたら熊本地震とガルが同程度ですか・・・震度でははかれないのか・・難しいのぉ






ではF1(生きる気力)






by optima9 | 2016-10-21 23:04 | 魂(たましい) | Comments(0)


<< んじゃ寝る      ようやく、と、思いきや >>