人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 06日

台風逃げたか?

台風の風強かったわー

電気温水器に巻いてあったのとかはがれてどっかいってしまった。

直前までバタバタしてスダレとかズタボロにw

ま、この辺りは安い品だからいいけど

駐車場に停めてある車が傷とか逝ってたらダメージ大


いろいろお気遣いありがとうございました。

風台風だったのでひたすら家でジーっとしてましたわ

雨だと川の氾濫とかで避難準備用意とかヘロヘロになるけど

ジーっと閉じこもってただけだから

停電二回来ただけだった


明日は片づけか・・・

病人ばかりなので私も参加しないとね

ま、まだ病んでるけどww





そういえば先ほどまで放送してた

プレキャス

今月末で一旦終わりだそうで


プレコミュの頃は

マグカップ、画面拭き、コージーカード等頂きました

マグカップとかどこいった?

今度探してみる


新番組をどこかでするんかなー

わからん



ではー

















by optima9 | 2016-10-06 00:02 | 雑記 | Comments(0)


<< 雨ちょい強い      日付かわって明日は・・? >>