人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 08月 26日

ダライアス買ったで

只今賞味期限を20日ほど過ぎたペプシコーラをゴクゴク飲んでます。

いまんところへーき

大丈夫かな?ww



アーケードアーカイブスの

ダライアス買いました。

三画面をフルHDで表してるので私の部屋の26型TVでは

自機&敵が小さいでーす。www

なんか42型のTVで当時の再現度がちょうどいいらしいです。

このためにTV買う人もいるかもね

当時もムズかしいゲームだったけど今も難しい

今日の20時からハムスターさんのニコ生があり

明日の15時、20時

と、三回あるのですが

三回目が超絶プレーが見られる可能性大

ちょっとうまい人はどこまで上手いかみてみたいです。

片田舎のタイトーのゲーセンではうまい人いませんですた・・。。。





では今日は雨降りなので涼しくなってウレシイ昼下がりです。


ギターでも弾くかね

そうそう手首の調子が悪いんですよ

癖で寝てるときに重たい頭を腕で高さ調節してるのが慢性化してちょっと痛みが

これも老化?

やっぱりギターはやめておこう・・






では~








by optima9 | 2016-08-26 13:45 | 雑記 | Comments(0)


<< 寝つかれぬ      風を呼ぶ男 >>