人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 20日

ね、眠れない

今晩に限った話ではないんですがね

ここ10日くらい

昼夜逆転げんしょー、が

ま、今に始まったことじゃないけどねー




話変わるけど

キーボード替えました

買ったんじゃなくて、古くてその辺りにほったらかしにしてたの

天下のマイクロソフトのかなりお求めやすいやつね

エアで埃ごみ飛ばしたら接点復活

汚かったのね

あとガラステーブルで脚が滑るので両面テープで止め止め

簡単なことを一生懸命やってみました。

昔はあんなに技術系が好きだったのにいつの間にか億劫に。。。

ま、それもいいんじゃないの?

と、自分を責める方向にはもっていかないようにする

そういえば基本ポジティブだから落ち込むと苦しいかったのだ

ポジティブポジティブ








夜はいいな、涼しいな
















んじゃ
自分の世界へ




今日の一言:ちょっと野暮用で、、、野暮用と言われた方が気持ちよくない。



by optima9 | 2016-07-20 02:02 | 雑記 | Comments(0)


<< ま、あのくらいでね      トルネモバイル >>