人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 19日

ぐるぐる回す(とある日記)更新

ここのところ1日おきに日記書いてる

感心だなぁ(棒

今日はほったらかしにしてるハンドルコントローラが動くんかいな

と、重い腰を持ち上げて本雪崩に合いながら

セッティング

WRC4とGRID AutoSportで一時間ばかり

ハンドルをグルグルまわしておりました

ブレーキも私の場合右ブレーキの方が精度が良いようで

ガっと踏むには左足ブレーキがいいんですが

微妙なタッチは右足です。

で今度は片づけて

たぶん明日(時間変わって今日か)は右足のふくらはぎ辺りが痛んだり疲労感がくるんだろうなぁww











日記書いてるの静かにできる深夜が多い

昼間は50mも無い場所でユンボとダンプカーがドンドンガタガタぶぉーん

窓を開ける季節なので余計に五月蝿い

去年のこともあるので内心では●●●●やろうかと腹が立ってる

おかんが我慢の人なので体が心配

プンスカだ!











相撲見てますよ
これは夏場所?
年6回は多すぎじゃないの?
見てる方が2週間見るのに(ry

全勝で稀勢の里、白鵬並んでますなぁ
どちらも落ち着いてる感じで
頑張って、盛り上げてくださいな

隠岐の海が上位で絶妙に勝ってる
稽古したんだろうか?

残すは四日








今日の一言:昨日のプレキャスは一時間ちょっとだったwアンケも厳しい評価、ただ来週は佐藤さきさんとネットでプレイする企画があるらしいです(PSブログでチェックらしい)。
 私はヒロミ氏のハーレー組み立てるの5時間近くホゲーっとみてました。
最後に、井戸田のハーレーのセキュリティが効きすぎてアタフタ(15Aのヒューズが飛んでた)
なんとか最後始動しておしまいだったww。15Aならガムの銀紙挟んでもダメかな?w(昔、車のヒューズ飛んだ時そこの位ならガムの銀紙挟んでおけって、レース屋くるまやが電話で言ってたけどw)電装品壊れるかな?










by optima9 | 2016-05-19 01:21 | 雑記 | Comments(0)


<< グランツーリスモのURLってこ...      雨降ってせがた三四郎 >>