人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 14日

最近の

スーパーマーケットで

っていうほどスーパーでもないが

いろいろ買ったが惣菜の唐揚げは、ここ最近

ニンニクがきつい!!

うぉ、仁王じゃなかった臭う

去年くらいまでそんなに臭わなかったのに流行なのかなー?

一口つまんでお口に運んだ私も悪いが・・

ご飯のおかずにはちょうどいいのかもね^^;

おほほ





音楽CD買ったのでお金が、ねー




とか何とか言ってる明日は病院デイ

二か所行ってまいります

皮膚科はなんだかナローバンド周波の光を中てるんですが

二、三日はかゆみがおさまる感じですかね

そのときパンツ一丁にならなきゃいかんので

アタラシイ、トランクス買ってきたわ

だいぶんよれて生地が薄くなってたからねー





というわけで

夕飯の準備です

唐揚げを盛って二、三合わせるだけなのです




ではー


あ、これこれ、これ見ないと

【ニコ生(2016/04/14 20:00開始)】45年分遊べる究極のゲーセンGAME ON展を大解説【デジデジ90】

http://nico.ms/lv259392257







by optima9 | 2016-04-14 15:38 | 雑記 | Comments(0)


<< 半袖      腹減った >>