人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 05日

つkwれ

疲れて寝る寸前

明日PS4で忌もうとプレイ

じゃなかったPCでのリモートプレイができるとかできないとか

タブレット、スマホのPS Appもアップデートだそうで

うちのタブレット出たての古い機種なので

最近落ちまくってます

PCはかろうじてアレだけど、、つかえねーんだろうなぁ

グラフィックボードに依存しなければ・・・

どうもねぇPCnasneでお試し版したら動きがぎこちなかった

ので、ルータの速度不足ぽいんだよなぁ

ここのところチェックしてなかったけど

11acのwifiでギガビット有線接続でも、お求めやすいのがあるそうなので

その辺りから・・・お金があればむにゃむにぁ




あ、眠くなってきた・・・


すんごいタイピングミスしまくりでbackspace使いまくりだから日記はこの辺りで

https://www.jp.playstation.com/blog/detail/2742/20160405-ps4.html



良い子は寝ろ
悪い子はやっぱりネロ






by optima9 | 2016-04-05 22:02 | GAME | Comments(0)


<< ひらり、ひらひら~      一週間 >>