人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 26日

眠たい

今朝がた冷え込んでマイナスでした

ちょっと芯から冷えたのかガタガタブルブル

ホット敷マットにさばりついてたんだけど寒かったなぁ







PSO2のβ

今日はキャラクリしたけど

そんなに変わり映えしない感性の人が作ったので

毎度おなじみな感じになってしまった。ww

キャラクリと実際が色味が微妙に違うので濃いめに作ってもいいかも

どのモニターを基準にしてるのかわかんないけど

白っぽい

目が疲れた

TGSでもちょっと指摘されてたよなぁ

ま、テストの範囲でぼちぼち遊びます。







ここのブログ大幅改修中ってなんなん?


今日の一言:腕時計のバンドが切れた。安いから





by optima9 | 2016-02-26 00:02 | GAME | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2016-02-28 18:12
アニメよろしく自分の姿を忠実再現…いや、やめておこうw
色々やるのがあってPSO2復帰できそうにないなぁ…。
TVアニメ版は観てますよ!^^
Commented by optima9 at 2016-02-29 18:34
あっちょさん
ないものねだりで、かっこよくww
アニメのPSO2見てますよ!
だがしかし


PSO2は近接攻撃やめた
疲れたw
中遠距離でこつこつやってます
ってバトルがめんどいのでキャラクリとストーリー序盤で止まってます。




<< 直撮りだから気にするな      老いか666 >>