人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

朝がきた。おはよう

ちょっとずつ体力が戻ってきているようで

でも夜はばたんきゅー、で爆睡

ちょい昼寝を挟んでもいいかも

んでもって、早朝起きる。日記書き書き腹が減る

なんかパンでもかじってこよう😋

あ、体重一キロ落とした

もう五キロ落としてもポッコリお腹w

重さが身体の関節、筋肉に負担かけてるわ

チャリ漕ぐか






今から何か映画でも借りようとしてる

洋画かなー、やっぱり

ジャッキーもなんか作ってるみたい

アベンジャーズはちょい観るのは休憩

餡とマンとかみてないっす。。。。

んじゃ

V8






(^-^)v

by optima9 | 2016-02-11 05:13 | 雑記 | Comments(2)
Commented by accyo3 at 2016-02-11 10:00
自分も普段の移動が自転車で疲れたところに家までが坂だから
おかげで脚だけは鍛えられてるんだけど、お腹周りはゆるく
体型がちょっとあれ、カエルっぽい?w げこ~~(T◇T)ノ
Commented by optima9 at 2016-02-12 18:10
あっちょさん
ゲコゲコ、ゲコゲコ
もうカエルになってるゲコ
カエルから豚に変身だブー
もう人にあら・・ず


<< 調子こいて      夜ラーメン >>