人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケミカルリアクション。BLOG

optima9.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 03日

あら?

あらら

新年の日記書いてなかった。

いろんなところで言った気がするので書いたつもりになってたようだ・。

新年おめでとう(そうじゃない人もお互いがんばろう)

師走が暖かく珍しく風邪などひかなかったので体力も戻りつつあったので

いそいそと部屋の障子張替えしたり

障子は本間サイズの紙のを半間+半間、張り替えたら部屋が明るくなって新年くるぞー

って気持ちになりました。とさ

ちょっと餅つき機で餅つきして、食べて胸やけ気味になったり

だらけてるようでイソイソ貧乏性のように細かく動いてました。

カレーが食べたい

ゲームしてないなぁ

じょじょに始動しまーす。

では一年ほどほど頑張りましょう。







今日の一言:マッサージの回数を増やしたら割と調子がよくなりました。ご心配かけました。






by optima9 | 2016-01-03 16:31 | 雑記 | Comments(0)


<< 血色      2015を振り返るようで面倒くさい >>